ゆるく楽しむ中国の記録

中国ドラマ感想などなど

中国ドラマ感想【沈睡花園】

沈睡花園 全16話 観終わりました!!

1話ずつは微妙に長い(1時間ちょっとある?)

けど中国ドラマには珍しく16話と短く、

中だるみすることなく観れました😊

 

以下ネタバレ感想↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

・まず、総じてゴン・ジュンがかっこいい。(笑)

 

・林深×肖シャオ

あれいつのまに林深は恋に落ちたの?って感じでしたが、林深が告白を真剣に考えてる所が可愛かった!

付き合ってからはめっちゃラブラブやん

 

・邵所長×洛洛ちゃん

正直、邵所長が一番尊い!(笑)

画面に邵所長が出てくるだけで安心するしほっこりする。

それにしても、あしながおじさん素敵すぎるよ〜〜!!!包容力が半端なかった。推しと結婚出来て良かった良かった😭

 

・笵斉

シャオシャオの飲んでたスープ?ペロッと飲んでたところ、えええっ!?ってなったけど、意外と憎めない人だった。。。

 

・その他

孫可楽とかも可愛くて良かった👍

15話でどうなるかと思ったけど、16話はしっかり終わってくれてホッとした。

 

以上、そんな感じでした😊