ゆるく楽しむ中国の記録

中国ドラマ感想などなど

中国ドラマ感想【キミだけのヒーローになりたい】

キミだけのヒーローになりたい 全40話

なんとか完走しました…

前半めっちゃ面白かったんですが、なんせ長い…

ちょっと中だるみのように感じてしまい、後半はながら見もしながら乗り切った感じです。

(リタイア一歩手前でした…)

 

それにしても白敬亭の鬼教官っぷりがいいですね✨

めちゃくちゃ様になってました😊

かっこいい〜!!!

 

なんだなんだ後半も見続けたのは、何と言ってもチンシアちゃんが可愛すぎたから、という理由が大きいですね! 

キッとしたネコっぽい可愛い顔で、一途に愛を表現するところが可愛かったですね〜。

ウェンボー、しっかりしろー!!と言いたくなるけど、爆美女を前にビビってしまうのは仕方がない!(笑)

最後はしっかり2人で幸せになっちゃって良かったですね!

 

にしても、演じてる姜珮瑶ちゃん、爆イケ中華美女過ぎる💕

 

あとはチンシアに想いを寄せるイケメン経営者も良かったですね!

遊び人が急に真剣な恋に落ちる展開、ゴチです!(笑)

ああいうキツネ顔好きなんですよ!

 

全体的には、20話くらいに凝縮してもらえたら傑作だったかな、、と思ってしまいます。

でも面白かった!