ゆるく楽しむ中国の記録

中国ドラマ感想などなど

中国ドラマ感想【君子盟】ミステリーの良作

中国ドラマ『君子盟』

全29話 完走しました!

 

久しぶりに最後まで楽しめたドラマです!

 

宋威龙、さすが華がある…!!

彼がいると画面が豪華絢爛になってしまいますね。

時々華があり過ぎ(スタイルの良さが異次元すぎ)て浮いてるような?笑

 

ストーリーのミステリー要素が面白くて、しかも毎話先が気になる所で終わっちゃうので、最後までワクワクと楽しめました。

 

ジン・ボーランの蘭様がなんだかんだ面倒見が良くて包容力があって、どんどん好きになりました♡笑

主要人物大体イケメンなので目の保養になります!!

 

何気にオープニングやエンディングがシンプルなのも高得点ポイントです!(オープニングやエンディングでのネタバレは中国ドラマあるある…笑)

 

オススメ中国ドラマの1つになりました♡

↑全員格好良い!!!笑